話題や注目の的!ゲストハウスウェディングを利用するメリットって?

1日貸し切りで制限時間にとらわれない!

専門式場やホテルでの結婚式の場合、当日は細かなスケジュールに沿って進行をしている事から落ち着く事が出来なかったいう新郎新婦の方も少なくありません。一方、ゲストハウスウェディングは、一軒家を1日貸し切りにする事が出来るので時間に追われる事がないんですよ。披露宴や招待した方と談笑する時間を長めに確保する事が可能となっているのでゆっくりとした時間を過ごす事が出来ます。1人1人しっかりと感謝の言葉を伝えたり、お礼の言葉を聞けたりといったメリットがあるんですよ。

自由度が高い!派手な演出も行える

ゲストハウスウェディングの結婚式では、一軒家の中だけではなく外の庭も自由に使用する事が出来る場合がほとんどなんですよ。豊富な緑に囲まれた中で結婚式を行う事が出来たり、プールや水道設備が完備されているゲストハウスでは水を使った派手な演出を行う事も可能です。行いたい希望通りの演出が出来るのでオリジナリティーを出す事も出来ますとね。また、一般的な結婚式とは違う事で新郎新婦と招待客のどちらの思い出にも残る結婚式を挙げられます。

ゲストハウスウェディングで人気ある事って?

多種多様な演出が行えるゲストハウスウェディングでも高い人気となっているのが「立食パーティー形式」と「カジュアルさを重視した結婚式」です。どちらの場合でも、新郎新婦と招待客の距離が近くアットホームな雰囲気にする事が出来るといったメリットがあるんですよ。ドレスコードの有無も自由に決めれるので、普段着のまま参加出来る事からリラックスした結婚式に出来たという意見も多くあります。他の結婚式場では行う事の出来ない素敵な結婚式を挙げれる事で話題や注目を集めているんですよ。

白金の結婚式場は大変注目を浴びており、多くのカップルがここで挙式を行っています。1日1組限定の式場もあり、好評です。

Separator image